名古屋へ行った理由、、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

名古屋店が始まってちょうど一ヶ月、あの場所にRobがある事が当たり前になってきました、

始まってからよく、どうなりたいの?とか、何をめざしているの?と聞かれました。

とにかくお店の立ち上げから、始まったばかりは色々忙しいので自分でもよくわからず突き進んでいた気がします、

少し落ち着いて考えてみると、ただ挑戦したかった。というのが本当の所で、どうなりたいとか何をめざしているとかあまり考えていませんでした、

いざ始まって、大変な事もたくさんあるけれど、新しい土地には、新しい出会いや発見が盛りだくさん。

昨日、一昨日は久しぶりの名古屋出勤でしたので色々試せました、

photo:02



ランチタイムには先日購入した食器を使い、お客様にも、お!変わったね、と可愛いがってもらい、

ビオさんのスタッフさんに遠出のお土産を頂き、

最近レシピをおこし、定番になったクロックムッシュは朝イチからRobに来てくださる方がいらしたり、

photo:01



小さな事にやりがいを感じます、、

キッチュ エ ビオ は本当に素晴らしいお店です。

お店と、商品と、スタッフと、お客様、セントラルパークの緑がガラス張りの正面から見えるロケーション、その全てで世界観ができています。

先代からの信用と歴史をもって、確実にブランドになっています。

元々八百屋さんだった所からスーパーへ、そして名古屋丸の内へ、その先はどうなりたいのか、何を目指すのか?


名古屋へ来て本当に良かった、

こんな素晴らしい組織をこんなに近くで見られるなんて。

40人から成り立つ組織を任されているやり手の店長は同世代、今度仕事が終わってから、食事でも。と、色々勉強させてもらえそうです。


どうなりたいの?何ををめざしているの?

やる気と刺激。を求めているのでしょうか、、