話題のオシャレカフェ! | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日



岡崎の北エリアに最近オシャレなカフェが増えています、

一昔前、岡崎店がオープンした頃にできたカフェにはその時代の色があり、
ここ1年の間にできたカフェには今の色があるように思います。

photo:01



行ってきましたよ、先日オープンしたばかり最新の話題店、ビバカフェスタさん、メニューめっちゃオシャレ!

大きなエスプレッソマシーンも目を引きました、もちろん内装もいい感じ。

行った事のないお店って行きたくなりますね、店内を見て回るだけで楽しい、もっと言えば目的地にした時点でワクワクするし、席に着いて感じるお店の雰囲気で進んでいく時間もそれぞれで楽しみ。

とりあえず何処かへごはんを食べにでかければ出会えるヒトや時間。

今時のシャレた料理も食べてみたいし、昔ながらの洋食屋さんにも憧れる。

うどん屋さんの元気なおばちゃんもステキだし、
対応も笑顔も素晴らしいファミレスのお姉さんもかっこいい。



いやー、働くのも行くのも飲食店が大好きです。