「3歳F君の体験オムライスレッスン」レポート | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、F君の「包丁🔪&火❤️‍🔥デビュー日」!

「息子は食べ物の絵本やおままごと、お店屋さんごっこが大好きなんです☺️最近はお手伝いもしたがるのですが、家では刃物や火に触れさせるのが怖くて、トマトのへた取りや米研ぎくらいしかさせてあげられず…😅当日はぜひ楽しい体験になると良いなと思います💕

、、で、本日F君3歳が元気にママさんに連れられて元気に当教室にやって来ました^o^

「体験オムライスレッスン」なので、いろんな野菜を切ったり、卵を割ったり、野菜サラダのドレッシングを作ったり、ママさんと一緒に卵を焼いたり、、、が楽しそう( ◠‿◠ )

「できたー❣️

では、めちゃくちゃ誇らしげでしたー♡

「いつもより、量もたくさん食べてました。気に入ってるみたいです」とママさん👩もニコニコ♡

少し、余った分をお土産に。今晩のF君のリアクションやいかに?ママさんからのご報告を楽しみにしましょう。

「2歳〜6歳さんのための子供料理&お菓子教室」i n大阪心斎橋、毎週末教室開催中!大阪市内ではココだけ❗️

=====

「3歳F君の体験オムライスレッスン」レポート

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

「子供料理&お菓子教室」講師の中村幸子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【他では無い!最大2名までの

少人数制でアットホームな

子供料理&お菓子教室

「カフェ茶の子」大阪心斎橋】

https://ameblo.jp/cafechanoko2009/entry-12002474010.html