成宮寛貴さん | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

{DAB6C7AF-9A3A-444F-A899-7228FE373483}



あー懐かしい。。
数年前、劇的にだだハマりした成宮くん♡
この合成のような写真、本物です。
香港でのファンイベントにて。

クルージングは本人がいきなりお出迎えしてくれて、
トークショーしたり、
夜景をバックに全員とツーショット撮影して、
全部のお部屋訪問してくれてお喋りや握手できて、
次の日もクイズ大会したりして、

で、本人直筆サイン入りでこの写真をいただけたという
夢のような旅行でした。
旅行代金もそんなぼったくられてない良心的なやつで。

今回の件、真相はわからないままなのでいろいろ言われちゃう。
仮に悪いこと知っててやって逃げたのならダメなことだけど。
ファンとしては信じたい。
仕事とはいえこーんなファンサービスたっぷりで気さくな人だからねぇ。絶対いい人だもん。じゃなきゃ事務所もあんな全面否定しなかったはず!

そして何より私は恋愛対象がうんぬんかんぬな話題を変に扱われたのは不快感しかなかった。

時代遅れだなー日本。

趣味や性格、体質などみんなそれぞれだなってレベルで、そういうマイノリティとされる人たちを受け入れたい。いや、受け入れるというとやはり上からだな…

ひと昔前までは国際結婚で大変な思いしてたと聞くけど、今ではたくさんいるよね?そんな感じで理解が深まって、珍しいものは悪みたいな風潮がなくなって、みんなが生きやすい世の中になってくれたら…と偽善者と思われようが、心から私は願ってる。

今シーズン人気だったドラマ、校閲ガールや逃げ恥でもゲイの方がいい役どころでしたよねー!

さ、て、と、、

成宮寛貴さんの友人に裏切られた心の傷が少しでも早く癒えて、俳優という素晴らしい職業からは離れてしまったけどまた違う活躍の場を見つけて、大切な弟さん家族も含めその他友人の方々そしてご本人が、、笑って暮らせる明るい未来が続きますように…

そして大好きなナリが所属してた大好きな事務所、トップコートさんにも素敵な未来あれ…☆
木村佳乃さんから始まり、佐々木希ちゃん杏ちゃんchayちゃん好きすぎる人たくさん♡
菅田将暉くんの活躍は目覚ましいよねー 
みんな頑張れ!