仕事納め〜★ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

地下鉄、よく乗る?

地下鉄はたまにかな。

今日はついに仕事納めで、新幹線&大好きな九州の特急に乗って佐賀へ帰省です〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{60331162-F13C-46D2-ADBD-3FDBDEB4B8C2}
仕事納めの前夜祭、肉の日だしと、焼肉食べ放題のあぶりやさんへ♡食べ放題なのにメニューも豊富でおいしくて、お腹を壊すこともありません!私は。
いつも大賑わい!予約必須!
{FC291468-54E1-4F9F-8F45-8B5B4A8984FD}
〆のメニューも豊富で、ついつい石焼ビビンバも冷麺も食べたくて、1人でたいらげてもはや笑われてた。。満足〜
{ED5A2626-D742-4CD9-BD05-DABBBDED24AA}
もちろんご飯ものの前にハラミにカルビに食べまくり!特に塩タンはあっさりなので何人前食べたかわかんない!笑
豚タンも悪くないですね♡
あーおいしかった♡
今年もあと1日と少し。お疲れ様でした〜