田舎のお正月♪ | Megumi's Blog

Megumi's Blog

CafeMaga読者モデル「Megumi」のブログです。

美人時計モデルもやってます。
http://topic.bijint.com/reporter/NDk0MA1491

視力、いくつ?

コンタクトして1.0くらい?

裸眼は0.6くらいなのかなー?

ってどうでもいい話は置いといて、、、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は転勤、引っ越しでなかなか落ち着かず、書こうと思いつつ書かない日々が続きました…

今年はもっと前みたいに気晴らしに何かしら書けたらいいなと思います♪

{11158451-9771-4D80-9C65-CFB74C04957A}
おとそ大好き♡
{09FF657F-78C8-469B-BE4E-00D204F6632B}
鏡餅は家でついたお餅♡
{FD2FC726-5034-4354-A68D-2478CF66FED0}
縁側ってほんとあったかい♡
天然エアコン、床暖ですよね〜
{80DAF211-2C09-4EAA-ACDE-50C4C9840CD8}
こういうの出してる家って減ってるのかな?
わが家は日の丸国旗も飾られてる…
{47B738F9-930F-451A-8425-83C962290F98}
今年の佐賀はとても暖かく天気も良く穏やかなお正月です。のんびり〜
友達にも会えて、親戚も集まって、
仕事の現実に戻るのが不安です〜
{D3470F0D-F46A-40F5-B207-364AF587DFD7}
今年のおせちは干し柿をチーズと海苔で巻いてたり、黒豆をクリームチーズであえてたり、アレンジ系でした♪
{274E8399-FECE-49B1-808A-91A3FCB463D7}
焼き鯖寿司も美味しかったー♡
順調にぷくぷくなりそうです♡