160kmバツゲームライド(前篇) | Cafe Rovinj

Cafe Rovinj

滋賀県大津市の「カフェ ロヴィニ」のブログ

今回もネタを仕入れてまいりましたのでご紹介でございますにひひ

まずは今回の強力な助っ人様のご紹介キラキラ

『ビワサイのシークレットウエポン』

tsubo氏



『北摂の風雲児』

すぬ~ぴ~氏




AM5:00

{59C90AE6-A727-4606-90F4-60D459357301:01}


ピンぼけ写真からの幸先の良い雰囲気でにひひ

160km罰ゲームライドスタート!!

まずは琵琶湖大橋で記念撮影カメラ
{D2871B22-5F4C-4DEE-BC6C-9B82C18DCE96:01}


朝日が爽やかですきらきら!!

tsuboさんに25~30kmのスピードを保って先頭を走って頂きましたが、普段は20km前後でチンタラ走っておりますもので、疾走感が肌で感じれますマリオ

後ろに着かさせて頂いているので、楽ちんじゅる・・

この恩恵に感謝ですキャハハ

そして第一休憩ポイントおんぷ

ファミリーマート近江八幡白王町店に到着!!
{01467B4E-9FB1-433B-A2BC-47E4A1357F0B:01}


前回初ビワイチの時は補給をしっかり取らなかった失敗をしましたので、今回はこまめに補給ですナイフとフォーク


・・・って


チョイスが

{EEB94A95-D754-457D-8B71-F4A140D35FDE:01}


OL女子か(笑)


KURT氏に突っ込まれながら


KURT氏が購入のドリンクは

{F4DC014F-0D2A-4C38-AF67-C973F416ABFE:01}



女子か(笑)

烏龍茶にかわいいフレーバーLOVE


では、補給も済ませて再スタート!!



・・・実はこの時、急激に脚に早くも疲労感が(笑)

練習不足が祟ったか・・・



一方すぬ~ぴ~さんといいますと大阪から自走(笑)

この方は(笑)

底知れぬパワーとスタミナにいつもワクワクさせられますラブ

そんな強力なお二方をお迎えしてのライドも次なる補給ポイントへダッシュ



「道の駅」近江母の郷




ここで発覚しました

パンクです!!


おそらくスローパンク・・・


これは急いで修理です叫び

こんな事もあろうかとチューブは

念のため2つも持ってきてます(笑)




しかし、何度空気を入れても膨らみません・・・354354


何故・・・




ここですぬ~ぴ~さんが

「これ使います?」

とCO2ボンベを差し出して頂きました

有難うございます涙


しかし・・・


全く入りません


これはもしや・・・

替えのチューブそのものがパンクしてるパターンでは







あっ・・・

そい言えば・・・





以前パンク修理の練習した時にバーストしてしまったチューブでは・・・




パッチを貼っての修理の練習もしようと丁寧に折りたたみ残しておいたチューブ(笑)

持ってきてしまった(笑)



変にキレイに残しておいた自分を怨みます(笑)


すぬ~ぴ~さん・・すいません

ムダにしてしまいました・・・ガクリ


そして、もう一つ問題が!!

サドルが低い!!

低すぎる!!


3㎝も上げました(笑)

もう調整という幅ではないです汗

これまでの脚の疲労感、頷けました泣




ここで1人の女性から

「すいませ~ん、写真撮ってもらっていいですか?」


おっ!

来ましたか!噂のビワサイジャージ効果か!?

と思いましたがどうやら違うようで汗

「私も琵琶湖一周をしてるので、私がちゃんと周っている証拠写真を撮ってもらえますか?」

なるほど、そういう事ですかにひひ


彼女の愛車も輝いてますね~おんぷ


specializedいいですね~おんぷ




・・・ん!?




違う、これはtsuboさんのマシンだ・・・



その隣にある



これっすかぁ!!?




確信しました!!

今日一番の面白ネタ!!!!

これ以上のネタはもう出せません(笑)



このあと、道の駅で何度か休憩を挟みながら走りダッシュ

と、ここで前回激ゆるポタで先導頂きました八田様がお昼休みを利用して応援に駆けつけて頂き、おかげさまでパワーを頂きましたグッド!

有難うございますアップ


ではでは後半どうなる事やらニコちゃん



●看板スイーツ『クレーム・シュニッタ』とは?



カフェ ロヴィニ
ホームページ
Facebook

自転車処どてるし
ホームページ
Facebook
ドキドキカフェ ロヴィニはサイクルファンを応援しますドキドキ

クラッカーサイクリストのお客様ブログリンククラッカー
ガルマ様 『Biwako Cycling』
こまねこ様『炭路馬でボッチボチ』
poco様 『ロードバイクと共に・・・』
yaji様『にわかサイクリストのゆるりとポタり旅』
るーじ様 『るーじのぶらちゃり』
ヤマネコ様『叢雲カスタムワークス(仮称)』
kawabe様 『ビアンキどすえ』
すぬ~ぴ~様『気まぐれちゃりんこ日記』
きっち様『あれも欲しい これも欲しい』
ちりん堂様『ちりん堂本舗繁盛記』
Nao様『日々是好輪走』
アルマート様 『MTB de ヒルクライム??』
おかChan♪♪様 『☆FAIRY TALE☆』
十六夜様 『ロードバイクで気ままにライド♪十六夜の日常ブログ♪』
まっちゃん様 『Pine hair』
軍曹様 『湖(ウミ)の向こうに住んでます♪』
めう様『めうのロードバイクログ』
住友輪業様『住友輪業の業務日報』
ドギー様『只今、ツーリング中』
四谷様『インナーローでも進みません』
ポタレレ様『近江ポタレレ日記(琵琶湖)自転車二人旅』
ケイデンス70様『明日は何処へ行こう』
ハヤシ様『visual-worksのブログ』
当店基本サービス



ひらめき電球3式対応空気入れ完備
ひらめき電球サイクルハンガー完備(屋根付き)
ひらめき電球タイヤチューブ等の一部備品あり
ひらめき電球簡易修理キットあり
ひらめき電球無料給水サービス
ひらめき電球お車1日無料駐車可能(詳細
ひらめき電球スポーツようかん無料進呈(希望者のみ)
ひらめき電球シューズを脱いでリラックス入店(サンダルをご用意しております)
ひらめき電球びしょ濡れ、汗だく入店可(タオルを準備しております)
ひらめき電球ご来店記念撮影サービス

音譜ランキングサイトに参加中です音譜
↓画像クリックで1票入ります↓宜しくお願い致します
ラブラブ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ロードバイクへ