こんにちはニコニコ


昨日に引き続き
ツリーばっか日誌に記載したクリスマスアイテムの作り方まとめ記事その2ですチュー

1~4はその1をご覧ください


5.お洒落 紙コップツリー

{C087C2B1-21D1-4D47-8D6C-FC1A75BDC551:01}

難易度:★★
費用:★★ 200円
時間:★★   10分
お洒落度:★★★★
材料購入場所:セリア

逆さにしないと不安定ですが見た目の評判はかなりよかったです照れ
テープで固定するか、間に板を引けば安定するかもしれませんてへぺろ

後ろのレンガのツリーと飾ったときの相性が抜群ですキラキラキラキラ
{7122C56F-94BD-41F5-92EA-185BCE6AB632:01}



6.セリアのお洒落ステッカーツリー

{1BC094C8-3E7A-4FFA-BB79-1AD9968B3D3C:01}

難易度:★
費用:★★★★★ 100円
時間:★★   10分
お洒落度:★★★★★
材料購入場所:セリア

100円ででき、お洒落、簡単、ステッカーが再利用可能という全米が泣いた最高傑作おねがい
写真は、浮いてますけど…

黒い画用紙にも映えます!

{4E49AA3B-D580-4010-82DE-31607E140476:01}




7.マツボックリツリー

{37514DED-2251-4225-B988-E9593767935F:01}


難易度:★
費用:★★ 200円
時間:★★   10分
お洒落度:★★★
材料購入場所:ダイソー&ナチュラルキッチン

これはステッカーを切るだけなので超簡単★
マツボックリが可愛いですラブ
タグ風なのがポイント高いツリーですクリスマスツリー




8.モノクロ写真でクリスマス

{44AD7C58-2722-4DB7-99D8-066628172DCF:01}

難易度:★
費用:★★ 200円
時間:★★   15分
お洒落度:★★★
材料購入場所:ダイソ

黒い画用紙にお気に入りの写真を貼っただけびっくり
赤いリボンでクリスマスに見せますウインク
モノクロと赤いリボンの相性が抜群で壁にはるのにはマスキングテープを使いましたキラキラ


9.セリアで雪だるま
※ツリーではありません

{D2D5E01F-4B6B-43D0-9813-C2B585D7FFAE:01}

難易度:★
費用:★★ 200円
時間:★★   15分
お洒落度:★★★★★
材料購入場所:セリア
意外なもので雪だるまラブ
セリアで売ってるクリスマスアイテムではないもので作りましたキラキラ
簡単で、可愛く、100円で4体作れるのがポイント高いですラブラブラブ



はいっ
見ていただいてわかる通り難易度★★を超えるものありません爆笑

作業は切って貼るぐらいのものだけです!!
今回の全部作っても1000円くらいチュー

そして時間も20分超えません。


ツリーを買おうか考えてる方、今年は是非オリジナルで作ってみるのはいかがでしょうか?ウインク



是非オリジナルのを作ったらコメント等で教えてくださいおねがいツリーばっか日誌でご紹介させていただきます照れ


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい