伊豆のアーユルヴェーダサロン | 呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®  平賀恭子

呼吸ヨガ®スペシャリスト
シャンティ201(日本橋、東京)コレド日本橋徒歩1分
著書 オレンジページ出版 「呼吸がすべて」





定期的に伺っているアーユルヴェーダサロン。

伊豆にありますが、車のない私は熱海駅まで送迎をお願いしています。林の木漏れ日、鳥の鳴き声に癒されます。スリランカに行くことも叶わないので、本場さながらの施術が受けれるこのサロンはとっておきの場所です。予約は中々取りにくくはありますが、ご興味ある方は是非問い合わせてみてくださいね。全身アヴィヤンガ(オイルマッサージ)後に、このドーム型のサウナに入っていって発汗。全身のアーマ(毒素)出切った感は爽快です。

お問い合わせの際には私の名前を出していただくとスムーズかと思います。お値段も都内ではあり得ないほどリーズナブルです。サロンは女性限定。伊豆を満喫されたい方は1日コースがおススメです。ワイナリーや乗馬、楽しみ方はいろいろです。