お手入れしやすいのが一番ですね! | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾ですクローバー

サロンのホームページ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄

「お手入れしやすいのが一番ですね!」

帰り際そんな言葉を頂いたお客様にステキなプレゼントを頂きました♪




アロマセラピーサロンをされていて、時に私の歴史の先生でもある方です。
(中谷美紀さん似の素敵な大人女性です)

これまでの大河ドラマ
「軍師官兵衛」「花燃ゆ」では
人間関係などこと細かな解説を受け
そうなんだぁ~思うことばかりでお勉強になっております。


頂いたアロマオイルは100%ピュアオイルのブレンドのものでウッド系のさわやかな香りです霧
サロンの中でさりげなく香ると
気分が落ち着きます。


アロマセラピーサロン木蓮さんのブログ


Caminoにご来店頂いたお客様にほのかな安らぎを
アロマの香りと一緒に提供できると良いなぁと思いますリボン

天神大丸の近くにある
女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)

朝から活動されたい方はCaminoへ(^_^)/