ウイッグの為に髪を寄付して頂く | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。 
サロン紹介
 

昨年の終わりに、
ある方のブログ情報から
こんな活動を知りました。
JHDAC
 
長い髪の毛を寄付して頂き、
寄付毛100%で作られたウイッグを
プレゼントするという活動です。

どんな方へ 、、、
病気やケガの為に必要になった18歳までの子供達です。



早速、こちらの活動にご協力頂きました。
七五三が終わり、
ばっさりとカットした女の子です。

お子様の髪は、ダメージがなくとても綺麗ですので規定の長さに届かないところもありましたが送ってみました。
(規定の長さは32センチ以上です)

写真を撮り忘れていました。 
わかりにくく申し訳ないです(>_<)



こちらのエントリーシートに記入し、
髪の毛と一緒に送りました。

 
髪の毛を寄付頂きました女の子へ、
今回の髪が誰かの役にたつということを
お伝えしました。

まだ、よくわからないかもしれませんが、
大きくなった時に思い出してもらえると良いなと思います。
  
ある方のブログとは、
理美容サロンプランナーK 迫田さんの
「小さな繁盛サロンの作り方」です。
参考になりオススメですよ。

*******************
当美容室は、完全予約制の為他のお客様とお会いする事はございません。
個人的なお悩みをお持ちの方も安心してご利用頂けます。
*******************

hair salon Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
    地産ビル天神206号
*大丸福岡天神店近く
*地下鉄七隈線「天神南」6番出口 
 徒歩1分
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com