ヘアードネーションからの可愛いお礼状 | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。 
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。


先日寄付した髪の毛が無事に届いたようで
お礼のカードを頂きました(*^^*)  

 
協力して頂いた
小さなお客様に送ります。  
(七五三が終わり伸ばしていた髪をバッサリカットした女の子です。)



長くきれいな髪でしたので、こちらの活動を思い出しお母さまに提案しました。

こちらの活動に賛同し、ご協力頂きました。
JHDAC
  

*******************
安心と癒しのプライベートヘアサロン
 hair salon Camino(カミーノ) 
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号 
*大丸福岡天神店近く
*地下鉄七隈線「天神南」6番出口
 徒歩1分
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com