杉並で子育て! | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject



唐突ですが、近々笑う育父部は杉並区の子育て応援券事業者になる方向で動いていますビックリマーク


参加費を応援券で払えるようにする!!参加費は会場などの運営費です目




来年度、杉並区社会教育センターから卒業するため、新たなスタートとして活動の見直しをしていましたDASH!



「活動をやめたくない」



卒業が新しい育父部の始まりだと思っています!!



新しくお父さんになる人、なった人をもっともっと楽しんで育児に向かえるようにしてあげたいメラメラ



だって、それほど育児には大事なことが詰まっているからドキドキ



育児にはお父さんの役割がちゃんとある。それは実はお母さんよりも複雑な心境かもしれない気がします汗



妻を想って、子供を背負って



男子は二つのことを同時に行うのははっきり言って苦手です。僕自身もですが、心底やられましたショック!



だったらいっそのこと、ここでは妻を想って行動をしていきましょうラブラブ



でも、思いがあふれかえってしまった時に一人ではなく共有できる場、そんな場所に笑う育父部がなれたらいいなと思っていますチョキ



そんな熱い想いに賛同していただける方、熱烈募集中です音譜音譜




笑う育父(いくぢ)部次回の活動場所は


1月24日セシオン杉並第一和室9:00-12:00



お問い合わせ

waraiku2013@gmail.com