仮装だよ!ハロウィンの回(2018年10月31日かぼちゃ料理を作る回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

なんと!5か月ぶりの更新です。ごめんなさい笑い泣き

最近はインスタグラムに投稿していますので、そちらもご覧ください。

 

さてごはん部は隔週水曜日に活動していますが、今回はたまたまハロウィン当日にあたったので、みんなでかぼちゃ料理を作りましたハロウィン

 

 

 

今日はキッシュを作ります。玉ねぎとベーコンを炒めます。

 

意外と簡単ショボーン

生クリームたっぷりの卵液を注いで、オーブンでじっくり焼きます。

こちらはかぼちゃとほうれん草のちぎりパンパン

色付けには、生の野菜をつぶして混ぜています。

 

焼き上がり!

いい色です食パン

 

完成した料理を、半分仮装もしながら浮かれてみんなで食べましたおばけ

スープは残り食材で作りました~~

 

今後の予定は、11/14(水)19:30 シンガポール料理を食べに行く回(淡路町周辺)波

11/28(水)19:00シンガポール料理をみんなで作る回(東高円寺駅周辺)浮き輪

です。

 

参加をご希望の方は、水曜夜ごはん部(gohanbu.suginami●gmail.com)までお問い合わせを!

↑⚫を@に変えてご連絡くださいうさぎクッキー