お天気最高!(2020年9月27日新宿御苑でピクニックの回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

予報では降水確率50%でしたが、お天気に恵まれ、暑すぎず寒すぎず、雨も降らず、最高のピクニックを満喫してきました!!

 

ありがとう!!ドキドキドキドキ

 

さて今回は新宿御苑・新宿門で待ち合わせです。

 

 

なんと半年前に、御苑内にスターバックスがオープンしたらしいですね!コーヒー

(広すぎてどこにあるかわかりませんでしたが・・・)

 

今日の参加は男性2下三角下三角女性3上三角上三角上三角です♪

 

御苑内は、たくさんの人が同じようにピクニックを楽しんでいました。

 

 

 

でも御苑は広いので、場所に困ることはありません。

しばらくブラブラ歩いて、腰を下ろす場所を決めました!星

 

 

みんなでも持ち寄ったレジャーシートを寄せ集めて・・・ルンルン

 

 

さてお待ちかねのごはん!

 

みんなで担当を決めて、持ち寄りましたサラダ

 

次回につづく食パン

 

 

ホットドッグ左次回活動予告ホットドッグ右

 

ハロウィン気分義理チョコ映画「アダムスファミリー」を見て、かぼちゃスイーツを食べる回

2020年10月10日(土)昼@都内

お申込みいただいた方には、実施場所と映画館や上映時間をお伝えしますので、各自チケットをとって参加となります。

できるだけ集まった席で観たいので、参加のお申し込みはお早めにご連絡くださいハロウィン

 

山できのこBBQ!

2020年10月25日(日)

ちょっと遠出して、関東圏内でBBQの予定です。ラブ

飯能などが案として挙がっています。

 

 

 

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。

gohanbu.suginami●gmail.com

(●を@に変えてねぶどう

お待ちしてます!ラブ