その➁(2020年9月27日新宿御苑でピクニックの回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今回のピクニックは、みんなで担当を決めて持ち寄りました紅葉

 

 

主食担当のSくん。

栗おこわを買ってきてくれましたドキドキ

あま~い栗がたくさん入っています。

 

 

主食担当の私は、卵焼き2種と、唐揚げを作りました!

 

 

サラダ担当のYさんは、コンビニで個包装のサラダと、お取り寄せ野菜のミニトマトを持ってきてくれましたサラダ

 

 

デザート担当のMさんは、なんと千疋屋のフルーツサンド!

最後はじゃんけんで取り合いになりましたチョキ

 

 

こちらもデザート担当のMさんから。

パプリカのチーズサラダを作ってきてくれましたキョロキョロ

 

 

おつまみ担当のYさんは、いろいろお菓子を買ってきてくれました馬

 

次回につづく食パン

 

 

ホットドッグ左次回活動予告ホットドッグ右

 

ハロウィン気分義理チョコ映画「アダムスファミリー」を見て、かぼちゃスイーツを食べる回

2020年10月10日(土)昼@都内

お申込みいただいた方には、実施場所と映画館や上映時間をお伝えしますので、各自チケットをとって参加となります。

できるだけ集まった席で観たいので、参加のお申し込みはお早めにご連絡くださいハロウィン

 

詳細決定!!義理チョコSUBARU・FORESTERで青梅と奥多摩へ行きつつキノコのバーベキューをする旅

2020年10月25日(日)

国立駅に朝集合の予定です。

車の運転は、できなくても大丈夫。ぜひご参加ください!

 

 

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡ください。

gohanbu.suginami●gmail.com

(●を@に変えてねぶどう

お待ちしてます!ラブ