感染予防について | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

ごはん部では、現在感染予防についてどんな取り組みができるか、みんなで話し合っています。

 

GO TOキャンペーンの影響か、空気が乾燥してきた影響か、全国で感染者が増えています。

 

ごはん部は東京都で活動している社会人サークルです。

 

オンラインでの活動も含めて、みんなで、安全に明るく過ごすことができるように考えていきますバイキンくん

 

 

3年前、みんなでイスラム料理を作った時の写真です。

 

お米も日本米ではなく、バスマティライスという品種を使いました。

 

このバスマティライスが誰も言えなくて、みんなで大笑いしました爆  笑

 

魚しっぽ今後の企画魚あたま

 

11/22(日)ちょっと早めに年越しそばを食べる回🍜(昼の予定)

12月になると混んでいけなくなる前に、みんなでゆっくりおそばを食べましょう!

 

12/6(日)企画日 (昼の予定)

何をするかは、今後みんなで話し合います。意見を出し合って、みんなで好きなことをしあうのがごはん部チョキ

 

 

次のブログは11/23お昼12:00更新予定ですラブ