ごはん部の思い出 | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

 

 

 

現在「みんなでごはんを作る回」はお休みしていますが、これは何年か前の秋に栗ご飯を作った時の写真です。

 

区民センターの調理室をお借りして、水曜日の夜に夕飯を作って、みんなで食べていました。

 

作る料理は外国料理も多く、小籠包や、イスラム料理なども作りましたサラダ

 

この栗はみんなでむいたんだっけなあ。

 

栗ってこんなにむくの大変なの!!とみんなでヒーヒー言いながらむきました笑栗

 

魚しっぽ今後の企画魚あたま

 

12/6(日)企画日 (昼の予定)

何をするかは、今後みんなで話し合います。意見を出し合って、みんなで好きなことをしあうのがごはん部チョキ

 

 

次のブログは、11/26お昼12:00更新です。