これぞ密回避!(2020年11月後下旬 ちょっと早めに年越しそばを食べる回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

みなさんこんにちはチョキ

今回の待ち合わせ場所は代田橋駅です。

 

12月になる前に、早めに年越しそばを食べる回ですラーメン

密回避ですね!

 

 

人気のお店、まるやまさんです。

 

小さなお店なので、開店と同時に向かいましたランニング

 

おかげで、4人席のテーブルに座ることができました割り箸

 

今回の参加者は、女性3人お母さんお母さんお母さん男性1人お父さんです。

 

 

テーブルの間には仕切りがあり、ビニールカーテンも取り付けられていました。

 

「会話の時はマスクをしましょうふんわりウイング」との張り紙や、入口にアルコールスプレーもあり、感染症対策を徹底していらっしゃるお店でした。

 

予想通り、開店と同時に満席でした。

 

次へ続くふんわり風船星

 

 

 

水曜夜ごはん部は、感染予防のため、現在は土日のお昼に活動しています。

月に2回のペースです。

 

お問い合わせはこちら

 

gohanbu.suginami●gmail.com
(●を@に変えてねナイフとフォーク

 

次回のブログは、11/29 お昼12:00更新です卓球