その④(2020年11月後下旬 ちょっと早めに年越しそばを食べる回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

おそばを食べておなかいっぱいになった私たちは・・・

 

いい天気だったので、公園でバドミントン!テニス

 

実はごはん部、ここ3回連続でバドミントンをしています!笑

 

10月に行ったきのこBBQでバドミントンにはまってしまったのですきのこ

 

この日は風が少し強くて、羽が流されてしまいましたが、1時間半くらい楽しく打ち合いましたテニス

 

写真は2人ですが、撮影してくれた人も含めて3人で打ち合いました。

 

次回へつづく鳥

 

 

水曜夜ごはん部は、感染予防のため、現在は土日のお昼に活動しています。

月に2回のペースです。

 

お問い合わせはこちら

 

gohanbu.suginami●gmail.com
(●を@に変えてねナイフとフォーク

 

次回のブログは、12/8 お昼12:00更新です卓球