その⑤(2020年11月後下旬 ちょっと早めに年越しそばを食べる回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

バドミントンで汗をかいたあとは甘いものを補給!

 

実は今日代田橋駅で降りてそば屋さんに向かった時に、おいしそうなサンドイッチ屋さんをみつけていたのですウシシ

 

 

代田橋駅を降りてすぐの場所にある、「スリーコンカフェ」さんです。

 

 

 

この充実のラインナップ!ポーン

 

目移りしちゃいます。

 

そしてとにかく安い!!ポーンポーン

 

 

みんなでフルーツサンドと飲み物を注文しましたさくらんぼ

 

右のサンドイッチにはあんこが入っています。

 

除菌シートで手を拭いてチョキ、食事が終わった後はマスクをして、今後の活動についてみんなで相談しました。

 

おしまいハイビスカス

 

 

 

水曜夜ごはん部は、感染予防のため、現在は土日のお昼に活動しています。

月に2回のペースです。

 

お問い合わせはこちら

 

gohanbu.suginami●gmail.com
(●を@に変えてねナイフとフォーク

 

次回のブログは、12/11 お昼12:00更新です卓球