70’s bed dress gown。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





最近の入荷量といったらすごいです。
ブログも、なかなかアップできずに
もうこんな時間。焦

そんな本日、とっておき入荷の中から

70’s 総レースベッドガウンワンピース
を、ご紹介します*





私もショート丈タイプは持っていますが(大好きで5年くらい着てます!)
こちらは今年らしく、存在感もあるロング丈。





甘~いので
ボトムスはやっぱりボーイッシュに。
お気に入りの60’s ベイカーパンツ!

(ミリタリーカーキにピンクの組み合わせもバッチリですね★)



フロントはちゃんと留まるので、



もちろんワンピースでも◎



そして
これからの時期にオススメは
ライダースジャケットをon!です♪



ブラックでピリリも良いですが
今回はグレージュカラーでまとまりを・・・*


と、ブログ作成していたら
完売していたラムレザーライダースジャケットの《navy》!
1点だけ、メンテナンスから帰ってきて代々木八幡店に入荷です!!!



実はネイビー狙ってたんだけど完売したから諦めました。。。
なんて方がいらっしゃいましたら、すぐに代々木八幡店へダッシュです◎


他にも、全てご紹介ができないくらい入荷があったので
ぜひとも実際に見ていただきたいです(^^)



本日22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG