1/18 雪の中の定期検診 | 首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

首のしこりと僕 側頸嚢胞〜癌 目指せサバイバー

47歳美容師 
40の時に突然の癌宣告 
ウィルス性中咽頭がん
5年後、鎖骨リンパ節転移
手術、抗がん剤、放射線

2022/3 胆のう摘出

おはようございます~

今朝は雪で大混雑でしたね。

東京は雪に弱い!!

電車待ち 心が折れてタクシーで癌研有明病院に

{5B1EFA8D-F3DF-408C-93CC-2FD954FAB16D:01}


↑タリーズコーヒーの所が増築されて新しくなっていました。

快適ですね~




診察結果は無事異常なし


どうやって帰ろうか考えております。



術後1年経つと色々と考えるもので


最近は、生きるってやっぱり経験と思いだな~と
それが自分ですもんね。モノや金じゃない


生きる=今しかないというのは実感なのですが

イマイチ スマホ依存症で、アタマの中が今にいないことも多くなっています。

なので最近は家族で食事などの時はスマホを預ける、または持っていかないことに



そして そこを突き詰めていくと

美容師の仕事ってこういうことだなというのも

最近になってシンプルに見えてきましたのでツラツラと書いてみました。↓




みなさん 今を楽しめていますか?

余計な御世話ですね笑


僕は 極寒で交通麻痺の東京の中に出て

俺 生きてるぜ!って感じながら帰りたいと思います。


それではまた来月!!