Hawaii~1日目(娘1歳3ヶ月) | CANDY HOUSE

CANDY HOUSE

札幌で暮らす5人家族(人3+犬2)の日記。

1分も寝られずホノルル到着ー。

娘は3時間位寝たかなー。


入国審査は、娘のおかげで先に通してもらえましたー


バスで免税店まで移動。(ここでJALパックの説明を受ける)



CANDY HOUSE
(HPからお写真拝借)


説明は、夫に聞いてもらって娘とここで待つ。

横にはオムツ替えスペース有。


説明終わって、チェックイン迄時間があったからお昼。

その前にホテルに行って、無料貸出のベビーカーを借りる。

(ベビーカーがボロくて、びっくりした。。。あまりにもヒドイからどっかで

買おうかと思ったけど、案外大丈夫で安定して乗ってたから結局そのままレンタル)



チリズへ行きました。


が、一杯一杯だった為写真なし。。汗

子供にはハイチェア貸してくれるし、クレヨンと塗り絵の紙をくれましたよ!



やっとチェックインして、アラモアナショッピングセンターへ♪



CANDY HOUSE

3時間しか寝てないぴーちゃんは、撃沈。。


かわいそうだけど、この状態のまま付き合ってもらいました。


よそのお宅の子供も、みーんなこうなってましたー。

本当はゆっくり寝かせてあげたいけどね、短い滞在期間だからね。

ごめーん!!!


ホテルの周りをプラプラしたりして、1日目の夜は早く寝たいから

ロイヤルハワイアンセンター内のYummyをお持ち帰り~♪


シャワー入って、(シャワーは固定じゃなくてホースが付いてるシャワーです)

眠たくて眠たくて、家族3人あっと言う間に撃沈しましたー。



CANDY HOUSE

寝てるコの足が見えてますが・・・


ホテルのベッドは、移動出来たから2台共壁に寄せて、ぴーちゃんを枕で囲んで。

相当寝相が悪いコだけど、これで無事に寝られました。



つづく。