カズ(そーはく):路上ライブの許可書があああああ | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

今日は我が校サッカー部の応援に行ってから帰宅し

アコギを持って(結局使わなかった)後輩のバンドの機材調節?したりしてきました^p^



んで9時電に乗ろうとしたら9時電、実は無くて、
一時間秋田駅の中でブルブル震えながら待機して、10:40に帰宅しました^p^



そんでもってその10:40
俺の身の回りで大事件が起きた。


俺「ただいまー」

妹「おかえりー。あ、兄ちゃん、なんか兄ちゃん宛に届いてるよ」


奴が来た


俺「うええええええええ!!!!??早っ!!!?
  まてまて、開封しねば、ビリビリ」




いえええええええええい!!!!!!
審査通りましたああああああああ!!!!!^p^


登録証、受付してから2週間近く経たないと来ないのに・・・
まだ一週間経ってなくない?確か先週の土曜に出しに行ったんじゃなかったっけ・・・


とりあえずこれだけではまだ路上ライブはできません
アルヴェの方と日曜辺りに打ち合わせ出来たらいいな^ω^
絶対11月最初の土日に路上ライブしてやるあ!!!!!


っとまあこんなかんじですね!頑張ります!