そーはく(カズ):きらめきパフォーマー ライセンス取得!! | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

mixiに載せた内容を抜粋する形になるんですけれどもw


アルヴェのきらめき広場できらめきパフォーマーとして弾き語りする時に 
きらめきパフォーマーとしてのライセンスが必要なんですが、 

演奏音源とか履歴書的なものを送って、審査が通ったと三日前に通知がきました。 

んでもって活動内容についての打ち合わせが必要ということで、 

本日、学校帰りにアルヴェに行ってきました!! 



最寄りの駅に自転車を止め、そこでズッコケて自転車をドミノ倒ししたりしながらなんとか電車に乗り、秋田駅へ。 


秋田駅についてから、アルヴェのプラザ管理室に向かい、打ち合わせをしてきました! 

まあ「こーゆーことはしちゃいけません」とか「道具はすべて自前で」とか「日程決めしだい連絡ください」とか 

あとパフォーマンスする時は

この紙をそばに置いておいてねとか 
パフォーマンス時は

このライセンス証が必要だったりとか、そんな感じで打ち合わせが終わりました。 



んで最後に 
きらめきパフォーマーを紹介するサイトがあるらしく、そこに顔写真とか載せても良いですか? 
とのことで、名前とかブログURLとか、記入用紙に色々書いてきました。 
http://www.alve.jp/kira_p/list.htm外部リンク 
一番下に載ってしまった^Д^わあああああ 



っとまあこんなかんじで必要な準備は9割終わりました!! 

あとは日程組んでライブですね・・・! 


きらめき広場の外でもライブできると聞いたんだけど、本当に使えるのかな・・・ 
きらめき広場内でってなればちと・・・少し外で経験積んでから中でやりたいねww^O^ 


とりあえず今週中に一回目のライブをしてみたい!!計画立てて、日程決まり次第また載せます!!^^