12月14日 土曜日のお散歩ボラ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


だんだん寒さにも慣れてきたぞ!!

今日も寒い中たくさんボラさんがいて、うっしーの担当はラン君とやまちゃんとクリちゃん。

ラン君のお散歩中の写真はブレブレだった~まだ薄暗いからねしょぼん

やまちゃんにハーネス(もちろん首輪にもリードをつけてのダブルリードで)を試してみたかったのだけど、装着した時のサイズ合わせが今一だったのと、スタートから前に犬がいて興奮させてしまったのでうまくコントロールできずガーン


ちなみにやまちゃんで少し緩いかなと思ったサイズはラン君にはパツパツで無理でした正吉笑

くりちゃんは車椅子でのお散歩足あと
でも行きたいところの意思表示はとてもはっきりしています足跡
(くりちゃんの尻尾、すてきラブラブ

シェルター長のアドバイスを受け、他のわんこ(グラさん)と一緒に出発。

でも途中で帰るってしょぼん

「あれっ、まだご飯もらってないじゃん、帰らなきゃあせる」って感じでした。


今日も時間に余裕ができたのでラン君とやまちゃんをドッグランで遊ばせてあげました。

(ドッグランでイチジクを見つけたラン君ゴールデンレトリバー頭のシワがうっしーのツボですビックリマーク

(伏せ待て練習中のやまちやん音譜

寒くなってきたし、みんな早く暖かいお家が見つかるといいなぁ…ラブラブ!
(暖かいメラメラ叫びお家を宜しくです(^-^)ゝ゛)

by 会員うっしーさん