いぬねこ里親会inつくばを開催いたしました! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

12月13日(日)に茨城県つくば市のこまち動物病院様をお借りして、

いぬ・ねこの里親会を開催いたしました音譜


☆毎月第2日曜開催☆
いぬねこ里親会inつくば
日時:12月13日(日) 午後2時~4時
場所:つくば市東新井26-13-10 「こまち動物病院」 にて


室内で開催しておりますので、抱っこして触れ合うことが出来ますラブラブ



今回は猫8匹、犬1匹にご縁があり、トライアルからのスタートとなりますクラッカー

たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。


次回いぬねこ里親会inつくばは

2016年1月10日(日)14時~16時に開催いたしますアップ



たくさんのいぬねこが新しい家族を探していますにゃー

ぜひご来場ください!!


開催間近になりましたら、現在ご覧いただいておりますブログや

いつでも里親場集中の里親会情報 に参加予定いぬねこの

プロフィール・写真をアップしています。

こちらもご覧いただけると幸いですラブラブ


あなたもわんちゃん・ねこちゃんと新しい生活を始めてみませんか音譜

【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】


byちゃまめ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


里親会inつくばで物資のご支援をいただきましたので、ご報告いたします。


11月8日

日立市のT様より

ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。


12月13日

土浦市のF様より



ご来場、ご支援こころより感謝いたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


CAPIN(キャピン) 活動報告


$CAPIN(キャピン) 活動報告