【里親様決定】サンタ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

【里親様決定】サンタ

誕生年月:不明(成猫)
性別:オス
健康状態:非常に良好・ダイエット中
特徴:ゴージャスな長毛・人懐っこい
性格:とても人懐こくて、撫でてもらうのが好き。他の猫とも仲良く出来ます。

保護経緯:首に傷があり、ただれていたところを保護。現在は、完治。シェルターでお見合いできます。

去勢/避妊:実施済み
エイズ:陰性
白血病:陰性

2015年5月の時のサンタちゃん。

{9398AE81-EEC8-45A9-A5B1-D0BF5F7C1E99:01}
まだ、少し首の部分がただれていました。

ケージの中で療養生活をしていました。
{AD063847-72DB-490B-AD88-584A1A71793B:01}

とっても大人しく、ボランティアさんの手を煩わせることがありませんでした。

{1CA1F00B-93F2-46C5-A0A4-7F23A40018A0:01}

ケージの中で、ゆったりと暮らしていました。

{D3D19189-B0EC-427A-B048-35239D02BAFA:01}

療養生活が終わり、フリー生活が始まりました。
{6CB75950-16D4-474F-AFD6-8FDD8D3E6C34:01}
ケージの中では、なかなか気がつかなかったのですが…
どうですか?
このゴージャスな容姿。
素晴らしいです。

お顔は、凛々しいですが、性格はものすごく穏やかです。
{F0115703-E910-43F3-A07E-AA2048AFDC64:01}


長毛猫にあるあるの、手足の毛がもっさりです(-_^)
{26B37987-BAEB-4F13-8DFB-B0E8D44CD01C:01}


{72C0ED7C-A79B-43A6-9FC4-AF84894501B8:01}
人が大好きで、抱っこされると脱力です。


{0BB4BAF8-0109-491A-A867-477332356E41:01}
人に触られるのが大好き。
ばんざ~いだって、爪切りだって、されるがままのサンタちゃん。


サンタちゃんの素晴らしいところは、いっぱいありますが、ブログではどうしてもご紹介出来ないことがあります。
それは、サンタちゃんの柔らかぁ~い毛並みです。
シェルターで一番の柔らかい毛並みは、触って頂かないと、その素晴らしさをお伝え出来ません。
ペルシャ絨毯のよう?
カシミヤのマフラーのよう?
いやいや、もっと柔らかいです。
天使の羽衣のような(触ったことありませんが)素晴らしさです。

身体は、とっても大きいですが、
容姿○、性格○、行動◯、そして手触り◎です。

大きな猫ちゃん好きさんも、そうでない方も、大満足の猫ちゃんライフを過ごせますよぉ~


絶賛、里親様募集中です。
ご連絡をお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp
または 里親登録フォーム    まで、お待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇