foot book◡̈ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

大変お待たせ致しました
みなさんお待ちかねのFOOTBOOKが届きました〜

今年も可愛いフットネイルがいっぱい

さっそくFOOTBOOKから選んでいただいたネイルのご紹介です〜

SAHO
選んでくれてありがとう〜
好きだと思ってた
楽しんでくれーい

MAYAsan
大好きなテイストですね
マーブルがやめられない
リボンの達人になってください

AKEMIsan
はじめての色合いでしたね〜
選んでいただき嬉しいです
FOOTだからこそ

YUKIsan
ターコイズブルーがお似合いです
これでまた海楽しめますね
砂本当にありがとうございます


HIROMIsan
すっかりフット担当となりました
大好きなお花を手ではできない3Dで
存分にお楽しみください


KOZUEsan
親指は順調ですか
とっても大人っぽくてお似合いでした
一夏楽しんでくださいね

SHIHOsan
毎年ご来店ありがとうございます
エレガントなお花
気に入っていただけてよかったです

RIEsan
今回はブルーと決めていた通りだね
やっぱり彼がしっくりなのかな
夏はまだまだ終わらないので楽しんでください