板取川♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です
だいぶ前ですが
板取川にBBQ&キャンプに
行ってきました〜

とんでもない大雨が降り
一時はどうなる事かと思いました


晴れた瞬間、川へ

なんとスイカを冷やす場所があり
キープしてあるスイカがいっぱいありました


そしてまた雨が降り始め
雨宿りしつつBBQ開始


BBQコンロと机は備え付けだったので
炭と網だけあれば良くて楽チン

毎年の事で、
暑いと思い半袖で挑んだら
気温が低くく、大雨もあったせいで
寒いぐらいでした

今年も
夜な夜なUNOをして
日付を越えてしまいました

とても楽しい夏休みでした〜ラブラブラブ





Garden's KAORIIINU
はい可愛い
秋の訪れネイル
とっても可愛いかった




MEGUMIsan
やはりMEGUMIsanは
これですね
お子さんまさかの12時起床でしたねびっくりびっくりびっくり



MAIKOsan
コーラルピンクお似合いでしたね
雷の音はビックリしますよねゲッソリポーン
きっと藁をもすがる気持ちだったんでしょうね