奇跡のスーパーアンチエイジング★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

芳賀 美里です


志穂さん、小髙さんもblogアップしていた

美容大国韓国で知らない人はいないくらい人気の

ミラクルトックス



それもそのはず


エステで受けると13万~5万円近くするハーブピーリングが

お家で簡単にできちゃうんですから


いつものスキンケアは変えず

週に1回取り入れるだけ


シミ・シワ・たるみ・毛穴・くすみ・ニキビなどのトラブルなどのお悩みに革命


サロンで行うハーブピーリングは剥離がありますがミラクルトックスは剥離はないのです


使い方は簡単


①美容液を塗る

1万本の微細線針マイクロスピアという成分でお肌がチクチク感じます

このチクチクが48時間かけてお肌の奥底まで浸透して有効成分を届けてくれるのでご安心ください


②パックで鎮静

髪の毛より細い500分の1の細さの糸で作られたパックを2030

糸が細いため何分経っても乾燥しないパック


③クリームを塗る

バストアップやヒップアップ効果もあるというまさにハリを出すための魔法のクリーム

こちらは毎日のお手入れにプラスしてもらっても大丈夫です



私も既に2回終えましたが終えたその瞬間から

ハリ・ツヤに感動

まさに肌革命ですね


チクチク感もいまでは快感

効いてる効いてる〜

と週1回のケアが楽しみでなりません


めざせ韓国美女美肌


それではネイル紹介です


MAYAsan
ブラックエアパラ
ついにやってしまいましたね
この透明感がたまらないですよね

SACHI
ついに夏休み
やっちゃったね
第二弾も楽しみにしてる