1週間の楽しみ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは
ゆかちんこと小髙です


志穂さん美里さんに続き
私も
ミラクルトックスアルピジョン
届きました













これから1週間の楽しみに
なりそうです






そして先週の練習会、
もう限界に達していた私の爪を
練習もかねて、美里さんと
あずさくんが付け替え
してくださいました






名付けて
三十路ネイル。






大人ネイルに
してもらいました





ありがとうございます















浴衣に合わせて
大人可愛いネイルになりました
とってもおいしい食パンの
お土産、ありがとうございました
持って帰った日、
一瞬でなくなりました!