osaka♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは
小髙 ゆかです




先日、旦那さんのおじいちゃん
おばあちゃんに会いにいきがてら
大阪へプチ遠出
してきました




1日しかなかったので
予定を詰め込んで

午前中は、

有名らしい大阪の堺市にある大型児童館
BIGBANGにいってきました





外観も児童館とは思えないほどの
どでかさ!!
ビックリ









次男にはちょうどいい
まったり商店街や、、






巨大な恐竜の骨で
遊べたり










巨大ワニ!!






ビルの8階まで
登れるジャングルジムと、、
写真はごく一部ですが
これ以外にもたくさんたくさん
ありました




なんだか夢が
詰まった児童館で
大人も楽しかったです



3歳未満の子が遊べる
小さな遊具もありましたよ



大阪へいった際には
ぜひ立ち寄ってみてください~







そのあとはLaLaPORTで
お買い物!!


定番のたこ焼きを
食べて





リフレッシュできた
休日となりました










マンスリーの色違い
恵美歩さんらしい
色合いでしたね
いつも楽しいトーク
ありがとうございます
また次回、楽しみにしてます