spoony cafe ★*° | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
連日猛暑ですっかり室内派の
芳賀 美里です

先日お友達と刈谷にある
spoony cafeへ行ってきました〜


店内はシックで落ち着く空間

がっつりなランチとガールズ(?)トークに
すっかり満たされた休日でした

ちょっぴり距離がありますが
お近くに行かれる際はぜひ行ってみてください

それではネイル紹介です

RISAsan
こんがりスヌーピー愛しすぎます
ストッキング問題
解消されますように

BRANCHE SACHIKOsan
おっと今回は何年か前のおかわり
やっぱり夏はキラキラしたいですね
次回も楽しみにしてます

AYAsan
新パーツ絶対お好きだと思いました
相変わらず濃いトークですね
はみがきジェル楽しみにしていてくださいね