surprise♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは
小髙裕香です





志穂さんのblogにも
ありましたが、先日
みなさんがサプライズで
お祝いしてくださいました!




とっても美味しかったケーキに





プレゼントまで


大好きなグリーンだと
知っていて美里さんがチョイス
してくださいました、、


可愛い、、


大切に使います






とても幸せな時間でした












三十路!!!





素敵な女性目指して
これからも、仕事に子育てに
頑張るぞ!!






ありがとうございました














あかりさん
大人気シェルストーン
久々の盛り盛りnail、どうですか?
キラキラして本当可愛いかったですね
またアート変えてシェルストーン
やりましょう





ゆり
来てくれてありがとう
結婚式どうだった?
ホワイトがやけに似合ってた
またご飯いこうね




岡本さん
グリーン可愛いかったですね
色々教えてくださり
ありがとうございました
うちも小学校あがったら
なにかと頑張ります