HBD!!小高さん♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

7/31にbirthdayを迎えた
小高さん


天然愛されキャラな小高さん



お祝いのサプライズも
自分だと思わず
お祝いする側と思っていたようで
大池さんに拍手をするという
期待通りの反応でございました


ケーキが二個出てきて
ようやく気付いてくれました笑い泣き

そしてクラッカーを貰いそこねた
あずさくんが
プレゼント贈呈担当に代わり


ごっつん

大爆笑


プレゼントは美里さんセレクトの
こちらのピアス


やはり似合いますね〜
ラブ
可愛い〜ラブラブラブ

お誕生日おめでとうございます





Ha-chan
短期間お楽しみネイル
でも出来て良かった
次は冬かな



REIKOsan
前回のショッピンから
心機一転ですね
マットも楽しんで下さい



MASAMIsan
やはりこちらでしたね
また3Dは冬にやりましょう
MAIKOsanとまさかの再開でしたねおねがい



AYUMIsan
初めてとは思えぬ
エアヨガのお話で盛り上がり
とっても楽しいお時間でした
またお待ちしてますねラブラブラブ