NEST by THE SEA | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日のお休みに知多にある
NEST by THE SEA
にいってきました〜





結婚式や二次会にも使われるコチラでランチ

ポテトチップスがやたら似合う
可愛すぎるこの子と一緒に

野菜もお肉もたっぷりでボリューミー
とっても満たされました


真夏じゃなければこんなテラス席も素敵

海辺にも行ってきましたが
灼熱すぎて滞在時間30分


 とっても癒される休日でした

それではネイル紹介です

SHINKOsan
久々のVカット〜
インディアサファイヤいいですよね
まさかの展開に驚きでした

MASAMIsan
斬新です
とっても楽しませていただきました
帰省ラッシュ免れることを祈ります

SUMIYOsan
やっぱりお好きですよねー
このキラキラっぷりお似合いでした
またたくさんお友達にみてもらってください

HITOMIsan
レース柄がとっても涼しげです
今回もお爪の成長が楽しみですね
次回は例のアート探しておきます

YOSHIKOsan
お好きなピンクで上品ホイルアート
このキラキラ何度やっても飽きないですね
アルバム追加しておきました