4回目 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは
小髙ゆかです




大好評のミラクルトックス


4回目が終わりました



チクチクピリピリするのも
最近は快感になってきました


1ケ月分試して感じたことは、

広がっていた毛穴が
小さくなった
肌のざらつきゴワつきがない
化粧ノリがいい
肌色がワントーン明るくなった
キメが細かくなる


ミラクルトックス使いはじめて
から、小ジワも薄くなりはじめてる
気がします



3ケ月試すとより、実感できるそうなので
また今月も継続してみます



肌が変わると化粧するのも
楽しいですね〜













では、ネイル紹介です



リナ
おそろいありがとう
ベージュをピンクよりに変えて
また感じが変わりました
意外にシンプル好きでビックリだよ
また帰省話聞かせてね〜





えみほさん
このネイル、めちゃくちゃ
お似合いでした
今期最後のSUMMERネイルですね
来月は一気にモードかな?
楽しみにしています





江莉佳さん
大人気のシェルストーン
フットでも可愛ですね
お仕事、大変そうですが
ご無理なさらず気をつけて
いってきてくださいっ
アフリカ話楽しみにしています