三重♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
毎日暑いですね

ようやく心が癒えてまいりましたので

先日のお休みに三重に行って来ました


目的地は
志摩地中海村


ですが...
灼熱過ぎて
滞在時間は
わずか1時間


とりあえずフレッシュジュースだけは
頂きました


移動してそのまま
赤福へまっしぐら


かき氷はあまり好きではないのですが
暑過ぎて食べちゃいましたラブ

更に移動し
割烹大喜へ



伊勢海老が
もーーーうめちゃくちゃ美味しくて
ぷりぷりでした


牡蠣はお友達が食べてましたが
こちらも絶品



お寿司も握って頂き
凄く凄く幸せな1日でしたラブラブラブ


美味しいものを食べれるって本当に
幸せですね照れ

暑さに負けず頑張ります



TOMOMI
やはりこのパターン
指先もつるつるになり
若返りやね


YOSHIKOsan
今回はシンプルということでしたが
1本キラキラとっても可愛かったですおねがい