Le Bon Temps | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日のお休みにちょっと足をのばして
一宮までいってきました

そこでみつけた
ビストロ ル ボントン
でフレンチをいただきました〜

前菜
ジュレとエビがたまらない

メイン(めずらしくお魚をチョイス)
野菜たっぷりでオニオンソースが美味

デザート
シャリシャリのピーチ
暑い日には最高でした

ちょっと立ち寄ったお店でこんなにおいしい
フレンチをお得に食べられて大満足でした

近くに行かれる際はぜひ

それではネイル紹介です
CHIKOsan
バースデーネイルにふさわしい
インディアサファイヤお似合いでした
素敵なお誕生日にしてくださいね


SACHI
夏休み第二弾
たまらないほど可愛かった〜
旅行楽しんできてね