prima練習会★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

昨夜はprima練習会でした〜
各々が黙々と練習


気づけば有線から流れる
懐メロのイントロドン

笑いありの
とっても有意義な時間となりました


それではネイル紹介です

SHINOsan
マスタードカラーで悪あがき
とってもお似合いでした
また悪あがきネイル考えておきますね

ASAMI
まさかまさかのネイルチェンジ
やっぱあっちゃんはこれだよ
長持ちしますように

AKEMIsan
お誕生日おめでとうございます
ハンドフット長時間お疲れ様でした
フットはまた次回アップしますね