ブックカバーバック作り♩ | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!


カラフルポップのイラスト屋さん
Carafullmoon(カラフルムーン)に
ようこそ♡


絵を描き始めてから、
ずっとずっと思い描いていた夢
「絵本作家」になるために

働きながら
コツコツと絵本を描いています。


働きながら
なぜ描いているかというと


働きながらでも
夢を叶えるために、
コツコツ一生懸命に生きている大人がいる。

その姿を見せていきたいなぁ。と
思いながら日々自分ができる事をやっています^ ^



今日は、気持ちが早いですが…
絵本が完成した後の事を考えてました♩



わたしの絵本の表紙をこんなふうに
ブックカバーバックとして使ってもらえたら
うれしいなぁ。と思って♡





絵本講師のいずみさんに、ブックカバーバックの作り方を教えて頂きました♡



そしたら、めちゃくちゃ盛り上がってしまい。笑
ついつい長話をしてしまいました。


来年の夏休みに
絵本ブックカバーバック作りを計画したり。


これから、わたしがやりたい事

大人も子どもも楽しみながら
「親子で学べる学校」についての
お話を聴いて頂きました。


わたしの頭の中にあるイメージを
1人でじゃなくて、共通して話せる時間があると
ワクワクしますね♡



いずみさんの生き方も
カッコよかったー!





いずみさんだからこそ
届けれる人がいる。
そんな事を想った一日でした♡^ ^





絵本ブックカバーバック作りをしたい方は、
ぜひ、いずみさんから習ってくださいね♡
不器用な私でも作れました( ^ω^ )♡





いずみさんのインスタは↓からです♡






……☆……… ………☆……………☆………

子どもの可能性を伸ばしたい方は
色彩知育うるま市教室♡で育んでいきましょう!





メルマガ登録はコチラから♡
絵本完成後、色々プレゼント企画も考え中です♩