LINEスタンプ「ウォーキング講師・櫻田千晶のスタンプ」完成しました! | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

 

 

こちらのブログでも頻出の

 

ウォーキングスタイリスト・櫻田千晶先生

 

【過去記事】

櫻田千晶先生のエゴスキュー教室に行ってきました。

 

 

 

このたび

 

似顔絵 と LINEスタンプ を作らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

このスタンプのポイントは

 

「後光」キラキラ…です!

 

 

 

▲▼人物から放射されている光のことです。

 

 

 

何度も書くようですが、

 

 

先生とお会いすると不思議と

 

ありがた~い気持ちになるんですよねキラキラ

 

 

 

LINEスタンプを作っていて、

 

自然と効果線を描き足しておりました(笑)

 

 

 

 

ウォーキング講師・

櫻田千晶のスタンプ

は、こちらで販売中です▼

https://line.me/S/sticker/9686080

またはスタンプショップにて「櫻田千晶」で検索検索アイコン

 

 

 

おめでとうございま~すデレデレ

 






なんと!

本日11/4は、千晶先生と出会ってから
ちょうど3年目だったようですデレデレ
下矢印下矢印下矢印

懐かしいわ〜

 

 


 

読んだら押してね▲