待ってました!夢時代の屯京拉麵 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)





夢時代のB1に大好きな屯京拉麵がオープンしました!!

ここのラーメンが大好きなんですが、漢神百貨にしかなくてなかなか行けなかったんです(・∀・)

入籍した時、夫が自分へのお祝いとして新しく車を購入したんです。

漢神百貨に車で行って、駐車場の警備員さんの誘導通り車をバックしたら…


サイドミラーぶっ飛んだんですよ(・∀・)


修理代は全て払ってくれたんですが、買って半年くらいの車だったので夫と私もすごくショックで、それ以来我が家ルールで漢神百貨には車禁止になってるんです。

子供が産まれてからは車移動なので、食べたいけどなかなか食べる機会がなくて。

それがほぼ毎週遊びに行ってる夢時代にできたんです(о´∀`о)

開店した次の日が定休日だったので早速行ってきました。





14時半くらいに行ったので待たずに入店できました。




メニューはこんな感じ。

私の好きなのは魚豚つけ麺なんですが、娘達にはあのモチモチ麺は厳しそうなので…




東京豚骨拉麵 大盛り 190元(約660円)

大盛り無料は嬉しい!!

まさかスープから麺が見えるとは思いませんでしたが…。

長女がご飯が食べたいというので、ライスも頼んだんですがすごい量でした(^O^)

長女がごはんを食べたら次女も真似してあまりラーメンは食べてくれませんでした( ゚д゚)

それならつけ麺食べたかったな…。

これからは食べたい時に屯京拉麵が食べれるので嬉しいです(^O^)









統一夢時代購物中心 高雄






台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ