真好煮義でパスタとピザ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

先月ですが行ってきました!

高雄大立精品館B1にある真好煮義。






美味しそうなモッツァレラチーズを運んでいる姿を見て、一度行ってみたかったんです( ^ω^ )

そしてこのお店にはラザニアがあると聞いて、どーーーーしても食べたかったんです(*'ω'*)

ラザニアってあまり食べる機会ないし、たぶん20年くらい食べていないと思います。

大好きだけど食べない…私的にそんな存在がラザニアです。

結局、この日はラザニアが無く食べられず…( ;∀;)

娘たちもいて落ち着かなかったので、


トマトのパスタでセットなら何でも良いよ!


と、夫に注文をお任せしました。

最近、長女の口癖が


早く!


なんですよね…。

この日も早くテーブルに座りたかったみたいです(ノД`)

私のパスタセットと、夫のピザのセット。

何がどのセットかわからず…。




カボチャのポタージュがすごく美味しかったです(о´∀`о)

パスタは可もなく不可もなく。




夫の選んだピザ。

すっごくパリパリで美味しいんですが、ちょっとしょっぱい感じがします。

台湾に住み出した時より、甘いものは平気だけどしょっぱいものは苦手になってきた気がします_(:3 」∠)_

ピザも美味しかったし、今度はちゃんとメニューをみて注文したいと思います(^O^)

結局食べなかった、モッツァレラチーズとラザニアはリベンジしたいです!!



真好煮義







台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ