夢時代にできた建築樂園 その2 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)




前回、プレオープンで行ってきた建築樂園。




オープンしたので行ってきました!!

前回まだ出来ていなかった所の方が断然面白かったです\\\\٩( 'ω' )و ////


そして大人も楽!!←重要


特に娘たちが遊んでいたのがキッチンやマグフォーマーなどあるエリア。





床も柔らかいから小さな子も安心です( ^ω^ )





おもちゃも可愛いし立派なものが多いんですが、ダイソンなど電池が必要なおもちゃには電池が入っていないようで動かず…(ノД`)




キッチンも可愛い(*´ω`*)

こんな子供部屋が欲しい!!

これは珍しいと思ったんですが、メイク道具や化粧台、ドレスもたくさんありました(*'ω'*)




うちのわんぱく娘たちは、ドレスなど興味がないようで着てくれませんでした( ;∀;)

何着も試着して、ピアノや化粧台で写真を撮っているママさんもいました(^O^)

子供よりママが楽しそう( ^ω^ )




子供が大好きボールプールは2ヶ所。

 


大型ブロックや、 




トランポリン。




砂場もありました(^O^)




こちらの砂は少し大きめ。

観賞魚などに使われる砂っぽい感じです。

大きめなので散らかりにくいのか、その辺に散らばっていませんでした(๑・̑◡・̑๑)




棒をいれて遊べたり、






人形や絵本のコーナー。




施設内にはおむつ台もありました。

近くにおもちゃがあると、遊ばせている間に片付けができて良いですね( ´∀`)




最近よく見る、画面に直接絵がかけて水の流れを変えたりできるものもありました。

親も休める簡単なスペースもあります。

前回行った、滑り台などあるスペースは親が拒否して行きませんでした…。

本当に低くて腰が痛くなるんです(*_*)




トップに使ったこの写真もそうなんですが、この透明のトンネルも低くてハイハイで移動しました。

次女が走るたびにハイハイで追いかけっこです_(:3 」∠)_

それでも2時間半、飽きずに遊んでくれました(^O^)

ちょっと値段が高めなので同じ値段なら、やっぱり台中のLove Me樂米樂園北歐館の方がおすすめです(・∀・)


台中のLove Me樂米樂園北歐館の記事下矢印



もう少し安くなると嬉しいなぁと思います( ´∀`)








台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ