ふるさと納税 目標達成、ありがとうございました! | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

尼崎市を中心に地域猫活動を行っています。地域社会の様々な猫問題に取り組みながら、『共に生きる未来』をめざしています。

image

 

 



残される犬猫たちを救いたい。

『高齢者とペットの安心プロジェクト』へ

皆さまからたくさんのご支援

ありがとうございました。

 

 


 




さとふるへのお申込みと

尼崎市へ直接お申し込み分を合わせて、

目標金額(3,159,000円)を

達成することができました。



今回は、さとふるサイトに

市役所申込み分との合計金額が出ない

システムだったようで、

分かりにくくてすみません。



目標額に全然足りてないけど大丈夫なの?

とたくさんご連絡いただきました。

皆さんのご心配の声も

とてもありがたかったです。



 

返礼品のないふるさと納税なのに、

犬猫たちのためにと、

たくさんのご支援をいただいたこと、

心から感謝申し上げます。

 

 




また、企業版ふるさと納税へも

ご支援をいただき、

目標(300,000円)を達成できました。

重ねて御礼を申し上げます。

本当に本当に、

ありがとうございました。

 

 



あらためて年明けには

詳細をご報告させていただきます。

 

 




さとふるサイトの受付は

終了しましたが、

現在、ふるさとチョイスから

『高齢者とペットの安心プロジェクト』への

ふるさと納税が可能です。

(31日11時59分終了)

あと一日、

よろしくお願いいたします。

 



お申し込みはコチラから下矢印




保護猫、保護犬には、

市の助成金などの支援は

ありません。





皆さまからのふるさと納税で、

残された犬猫たち1頭、1頭の

命をつないでいます。

 

 

 



社会の中にあふれる

行き場のない犬猫たちを

救える居場所と、

循環を

目指さなければと思っています。

 

 

 

 

 

 


 

どうぶつたちを救う

ふるさと納税、

全国にたくさんあります。

 

 



今年もあと12時間

ふるさと納税まだという方、

まだ間に合います!



 

どうぶつたちのために

ふるさと納税を、

よろしくお願いいたします。