バタバタです。。。(汗) | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。


2/25で香港を去る予定でしたが、



ダーリンのビザの関係で出発1週間ほど伸びましたー!!!爆笑






やったー!カナヘイうさぎカナヘイきらきら





少しでも長く香港に居たい!






中国茶の茶器を

お教室開けるレベルで大量に持っているアタクシポーン




茶器だけは自分で梱包することにしたので

最近その作業に追われてマスアセアセ




{3425DD63-68D1-46C6-82C1-F75B3ED46C74}



ダンボール箱が来るといよいよなんだな。。。と実感えーん




{4F85E05F-919A-4917-977C-840B2BEF54B8}

大量のプチプチ。。。





{F1CD5B2E-EC3D-44C7-BCA4-4D0C2627A751}

梱包中の茶器お茶



写真には写ってないけど

とにかくすんごい量なんデス。。タラー







そして我が家の愛猫ローザ嬢猫



優しいお友達ファミリーが

180日の検疫係留期間中に預かってくれることになりました大泣きうさぎ




感謝してもしきれない想いデスカナヘイきらきらカナヘイきらきら




先日、

2回目の狂犬病予防接種と

狂犬病抗体値検査の為の採血をしにお世話になってる動物病院へ病院






ローザ嬢、頑張りまシタ!


{707340E7-002A-4964-97BA-12071F74F460}
アシスタントのお兄さんがローザを支えて、チューしてくれてるし!!






この小さいカラダから結構とるのねぇ。。ガーン



この部位からとるのね。。



さすがに終わった後ちょっと震えてて、

持って来たケージに激しく入りたがって大変デシタアセアセ






UPしたい記事が沢山溜まってますが、

食レポは心落ち着かないと更新できないアタクシの心境。。。




気長にまた更新をお待ちクダサイショック



引き取ってもらう家具の搬送やら何やらで、

もうスケジュールだいぶタイトになってきて

行きたい店は何軒も行けないで終わってしまいそうデスゲッソリ





Maxくんの大好きなディズニーランドと

更に大好きなオーシャンパークも

あと1回ずつ行ければいい方かな。。。



{3A528127-8276-4524-9548-2F9D8B9D88AC}






香港離れたくないよぉぉえーん





いよいよバタバタですアセアセ