すごいねΣd(≧ω≦*) グッ | コザクラインコとhahaそしてオカメそれからチワプー
6月になりました梅雨
毎日暑いですねSUN-niko
日陰がないのか難点の広場ですがわたし
夕方の風は気持ちいいですよキャッ☆


ハートハートハートハートハート
6月1日
仲良しのチョコちゃんトイプードル
この日は珍しくちょびが興味津々ちょび

ビッキーちゃんもやって来ましたよシェパード
大きいけどおりこうさんなかわいい子ですぅーかお2
そしてみんな食いしん坊なんですよね053(笑)
みんなの目線の先にはいつもおやつがありますパクパクおやつパクパクおやつパクパクおやつパクパク
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

ハートハートハートハートハート
6月2日
イーライ君たちが来ましたよ
まだまだやんちゃなパピーちゃんなのよね
体は大きいけどねふふ~ん
遊んで欲しくてちょっかい出しまくりです
ほんと可愛いのにへ

イーライ君ちのナナちゃんもパピー
イーライ君が1ヶ月くらいお兄ちゃんなのかなエヘン
ハチの洋服がとってもかわいいわハート

あらあら
クオンちゃんトイプーおつかれモードかな
抱っこされてますよハート

ハートハートハートハートハート
6月3日
広場の入り口出会った大きい子
長い名前の犬種でしたえへへ…
覚えられんと書き留めといたら…色鉛筆
犬種名はわかるけど、名前は忘れてしまった(╥﹏╥)汗
帰りに近くに咲いてるという諫早菖蒲を見に行ってきました花花花

ハートハートハートハートハート
6月4日
お昼に冷やし中華をしたので、ちょびにもおすそ分けわたし
小さいサイコロに切ったキュウリとトマト
錦糸卵と麺を少々
あっという間に卵だけなくなってた
飼い主に卵のおねだり……汗
飼い主が食べ終わって、もうないってわかると
自分の分のキュウリとトマトを食べてます
ずるがしこいやつわたし

夕方の散歩散歩
日曜だからだでしょうかへ?
次から次にみんなやって来ましたよなっ・・・なんと!
お久しぶりの子やいつもの子、初めての子
なんか楽しいねメロリン
気がつけば犬だけでも14匹なっ・・・なんと!この時点で!
まだ向こうから来てるみたい~♪
すごいねしあわせー
いいねはーとはーとはーと

ハートハートハートハートハート
6月5日
今日も元気にお散歩ですよさんぽ
5時でも暑いねあせる
昨日はいっぱい集まってすごかったよちょび
昨日来てなかった子にお話してる?ドッグランわたし

帰り際にニコル君ラズリーレアちゃんチワワに会いました
今からお散歩だそうですダッシュダッシュダッシュ
レアちゃんちっちゃくて子猫みたい
犬なんですけどね(o´罒`o)ニヒヒ♡

よろしかったらポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
おまけ

茶々コザクラインコがいつまでたっても発情モードが終わらないおしりふりふり
しかも毛引きしてるようだ
外に出したらとにかく紙飛翔
かと思うと
ぷぷぷと羽広げて発情モード全開飛翔?
甘えてきて可愛いのだがコザクラインコ
ぷぷぷが凄いおしりふりふり
心配だじぃ~汗
もう7歳  まだ7歳…

そして

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
久しぶりに今度はレース編み
バラとマーガレット
………に、見えますか?わたし